h_long2006-06-11

★今日の出来事

  • 流し目まいまい激ツボ(≧∀≦)
  • 6/02以降まいまい◎急上昇中
  • 阪急神戸線三宮駅から各駅停車で帰途についたのですが、転寝してしまい「芦屋川(あしやがわ)」のアナウンスを秋葉原(あきはばら)と幻聴してイタイ反応ww


AKB48

AKB48日誌

  • 日直:かや
  • Mステ出演に向けてメンバーインタビュー
  • ①Mステ出演を初めて聞いたとき
  • ②Mステ出演の意気込み

スカひら特典

  • 収穫は現状下記の通り
  • ぁとひと花咲かせて欲しい(>_<)

①K賞
②B賞
③こじはる
④麻里子様(⇒まいまい)
ゆかりん


スカひら特典探索の旅

  • 別件で神戸三宮⇒元町⇒南京町へ行ったのだが、合間とはいえ大半はこの作業に追われw
  • 今日は収穫なしww
  • てかどこも在庫5麻衣以下だし。。。
  • 南京町ではるにゃんにカワユスお土産ゲットできたので行った甲斐はありましたが

HMV三宮:全滅
SF三宮:全滅
TR三宮:全滅
TSUTAYA三宮:全滅


★ガッキー生誕18周年

  • ガッキー18歳おめでとうございます(^−^)Y※Y(^−^)
  • イベは行きたかったが・・・orz

新垣結衣「日本頑張って」…18歳誕生日と連日お祝いだ


関係者からバースデーケーキを贈られ、笑顔の新垣結衣
 女優の新垣結衣が11日に18歳の誕生日を迎え、都内でバースデーイベントを開催した。

 初のDVD「XIANGYU シャンユイ」(3990円)の発売を記念したもので、ファンと一緒に誕生日を迎えるのは初めて。誕生日ケーキに大喜びで「これからも一緒に楽しめたら」と約350人のファンに笑顔を振りまきながら「今年で最後の学校生活をなるべく充実させたいな。あと免許が欲しい」と抱負を口にした。7月8日スタートの日テレ系ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(土曜・後9時)でヒロインを務める。

 また、姉の誕生日が日本―オーストラリア戦の12日で「お姉ちゃんのお祝いと一緒に、日本の勝利もお祝いしたい。頑張ってほしい」とエールを送った。


出所:こちら


★来週の予定

  • 6/12〜6/16有給休暇に付、東京遠征
  • 劇場鑑賞後はホテルでW杯TV観戦して翌朝10時頃まで寝てウダウダ過ごす予定ww

6/12 AKB48劇場(A)、W杯1次予選日本VS豪州TV観戦
6/13 AKB48劇場(K)、オフ壊
6/14 AKB48劇場(A)
6/15 AKB48劇場(K)
6/16 AKB48劇場(A)