h_long2006-06-14

★今日の出来事

  • 売店のリストバンドそくしん委員こじはるソロ大ショットにヤラレてお壊上げ笑笑
  • 週間A系B新聞6/10号をチェック
  • 今回は梨紗ちゃん&なっちゃん


AKB48

AKB48日誌

  • 日直:みっちー
  • スカひら発売嬉しいね♪メンバーインタビュー
  • まいまい画像に萌え(//▽//)
  • ニャンニャンが○○を持ってきてくれた』の○○が気になります


◇公式ブログより

  • B賞の引き換え楽しみにしてたのに22日以降に延期とはorz

◇AKB劇場
▼Aチーム19:00

  • アナウンスたかみな
  • 8巡目
  • 立ち最前中央左
  • こじはる出席確認
  • 麻里子様感度高過ぎ(誤爆)


▼ポラ撮影

  • 3人1組で入場して3箇所に分かれて撮影
  • いきなり勝負服とリストバンドのチェック
  • 6/02大阪イベネタとお気に入りの愛称を聞いてゲーセンでゲットした都バスの「つぎ降ります」ボタンキーホルダーを渡したらタイムアップ(>_<)
  • 「会いたかった」振りで撮影
  • プレミアムボックスをこじはるから手渡しで貰った後、握手して終了
  • 出口でメンバー全員からメイド喫茶のようなお礼の言葉とお見送りを受けて退場
  • これでメンバー全員に誰推しか認識されてしまった訳でw
  • 自分は勝ちパンダだったと判明して高麻里◎