h_long2006-06-13

★今日の出来事

  • 地元関西は連日30度と優のにこっちは寒いっw
  • めいでぃんで久振りにお目当てのえりか嬢と談笑


AKB48

AKB48日誌

  • 日直:のぞフィス
  • Mステ出演直前のメンバー

◇公式ブログより

  • あーや当分見れなぃorz
  • ぉ大事にして下さい

本日のチームKの公演ですが、あーやこと、上村彩子が先日よりの体調不良により、公演をお休みさせていただきます。

*本人の病状が想像以上に悪く、自宅療養に専念することとなりました。その為、7月からの新公演のレッスンには参加することが出来ないため、今後については、また後日発表いたします。

AKB48劇場

▼Kチーム19:00

  • メイドに浮気が過ぎたのか20巡と干されたw
  • 上手立ち通路側から壁なし45度のミドルシュート
  • トモーミちゃんの愛称は募集中
  • コリン、有華ちゃん、め−たん、キュラと交信成功(//∇//)
  • めーたん体調不良の為途中退場。お大事にして下さい


★W杯1次予選
▼韓国2-1トーゴ

▼ブラジル1-0クロアチア

  • 予想通りブラジル勝利
  • 欲を言えば2-0にして欲しかったがw
  • 豪州戦は5-0でお願いします