★今日の出来事

  • 週末!?に備えて回数券入手
  • てか迷想中(爆)


AKB48

AKB48日誌

  • しほりんのレコーデング紹介
  • 15日公演が待ちきれないよ(><)

◇MVPTシャツ

  • 地方在住なのでありえないな
  • 全員とのフルショットポラって、立位置指定できるのだろうか?
  • やはり推しを横に添えたり、両手に花したいetc
  • と脳内で勝手に撮ってみるw

もうまもなくMVPTシャツの権利を獲得される方がいらっしゃると思いますので、お知らせしておきますが、現状はKチームとAチームの公演が行われております。

100回目の公演日がどちらのチームの公演日でも、お好きなチームのサイン入りTシャツと全員とのフルショットポラを差し上げますので、インフォーメーションで権利の取得の申請をしていただいた時に、どちらのチームと写真をとりたいのかをお申し出ください。