★今日の出来事

  • 脳内たかみなスカひら睡眠薬も効果薄く5時起床(誤汗)
  • てかあれからずっーとなんだが笑
  • たかみな推★↑
  • のぞフィス205号(7:43東京発)利用
  • 阪神競馬場桜花賞の馬券を買って人探ししたけど見つからず自宅へw
  • 来週の遠征費約片道分回収( ̄ー ̄


AKB48

AKB48日誌

  • かやのcがレコーディングの合間を利用してミルクの作り方を披露


◇Kチーム

  • さぁやを見に行ったのにコリンにヤラレて帰ってきたんで、現場に行かないとホント分からないものですね(笑)
  • 初公演初交信初ロックした大島優子嬢と幾度となく交信して気になった河西智美嬢路線で行きます


◇公式ブログより

  • 即日配達されたとはラッキー( ̄ー ̄)V
  • TV電話が通じなくてもこれで解決(謎)
  • 人気投票やりました(2公演分)
  • 無論とじこじ(・∀・)

お客様から沢山いただくご質問なのですが、Aチームへのファンレターやプレゼントは翌日には本人に渡っておりますのでご安心下さい。

あとで、Aチームのレッスンに行きますので、本日のファンレター等は本日中に本人に責任を持って渡します。

本日より劇場に人気投票の出来る人気投票ボックスが設置されています。
投票権は公演チケットを購入されたサポーターズカードにございます。
お一人様一回の投票になります。

  • 前回の遠征時にこじはると撮っておいて良かった(・∀・)

2月に販売開始致しましたコンプリートボックスですが、完売いたしました。