★今日の出来事

  • AKB48劇場2公演に参戦
  • 今回は干され組w
  • こじはるに夜の部の終演後の挨拶でレス貰えたのが最大の収穫(//∇//)
  • ちっちゃいにゃんにゃんが脳内にいるぉ

AKB48

AKB48日誌

  • のぞフィスの英会話講座!?
  • 今日のMCで同曲(リオの革命)のスペイン語講座がありました
  • 英訳すると『I need you!』と解説

◇公式ブログより

  • いずれも明日チェックしてみようФ(..)

24日発売のUp to boyにAKB48のメンバー大島・板野・成田・大江・峯岸が出ています。
先日卒業しました宇佐美もインタビューも出ていますので、是非読んでみてください。

また、明日の11時より劇場で「Roger」創刊号が発売されます。
AKBが大特集されています(DVD付き)ので、是非、こちらもご覧になってください。

AKB48劇場 13:00

  • 立ち2.5列中央左
  • 指差しプレイはほとんど高みな(誤)
  • 「桜の花びらたち」初のこじはる真正面に満足(≧∇≦)
  • 課題の花ちゃんをそれなりにハントできて満足②(≧∇≦)
  • まいまい◎(//∇//)
  • 「恋のプラン」の振付講座で花ちゃんが指差しプレイはメンバーがいいと思った人に向けてしてるので頑張って貰って下さいと激励

AKB48劇場 18:00

  • 立ち2.5列中央右
  • 指差しプレイはほとんどあっちゃん(誤)
  • 激しいまいまいヲタと濃いともちんヲタに挟まれるが、対抗してこじはる激援で声がれ&滝汗(笑)


時東あみ

  • ドンキ前の歩行天で接触して本人から風船貰う笑