★今日の出来事

  • スカひら」発売まで24日
  • こじはるにいま、会いにゆきます05:00
  • のぞフィス100号東京着08:30
  • 現地着08:42
  • のぞフィス75号新大阪着22:27
  • 帰還23:30
  • 「青空のそばにいて」を初めてまともに見れて満足(//∀//)
  • 今日はMIHOの日なのにのぞフィスの日でしたw

AKB48

AKB48日誌

  • 日直:梨紗c
  • 新公演勧誘

◇5月22日以降のスケジュール

  • 遠征予定日は花c全休orz

AKB48劇場

  • 壁新聞/担当:はるにゃん&まりりん
  • 夕やけ〜はるニャ〜ン!に高麻里(//▽//)

▼Aチーム13:00

  • 座り3列左(実質2列)
  • こじはる指定の○○青98にて鑑賞
  • 出席確認&指クル(≧U≦)
  • やっぱこじはるだな
  • こじはる圏外時のぞフィス・オ−イエ・花c・梨紗c・りなてぃんにロックされ・・・w
  • てかのぞフィスヤバイぉのぞフィス

▼Aチーム18:00

  • 下手立ち最前中央左
  • こじはる・たかみな・のぞフィス交信( ̄ー ̄
  • 昼公演の成果!?後方なのにのぞフィスに釣られる釣られる(≧U≦)
  • これだから麻衣週AKB48遠征は止められないっ〜(>_<)