なっちゃん祝生誕14周年

★今日の出来事

  • 開設56日にて10000アクセス突破有難うございます<(__)>

  • 朝一番ののぞフィスなのに周回できず昼公演のみ(T∇T)
  • リベンジ!?に向けて6/02〜6/04遠征のぞフィス往復チケ購入∠(*`ー´*)
  • やはり体調崩して帰りの新幹線はバファリンで安静w
  • 週末の遠征に向けてZETTAI安静の方向で


AKB48

AKB48日誌

  • 日直:なっちゃん
  • 新公演の振り付けのオススメポイント

AKB48劇場

▼Aチーム13:00

  • 立ち後方2列中央左
  • はるにゃんに勝ちパンダ贈ったのに完全負け入場orz
  • 待ち時間の浮気!?が原因なのか・・・ww
  • あっちゃん欠席&麻里子様が体調不良で競争中止(T△T)
  • たまにぽっかりあいた空間を利用して正面のメンバーを狙って送信敢行∠(*`ー´*)
  • はるにゃんの出席確認は微妙w
  • それでものぞフィス・花ちゃん・MIHO様と交信成功(//∇/)
  • なっちゃんの誕生祝で会場のみんなでバースディソングを合唱
  • 河西智美c(嘆きのフィギュア)&えれぴょん(渚のCHERRY)出演
  • えれぴょんは充分確認できたが、河西智美cは壁が邪魔で充分に確認できず(T△T)
  • 入場順からいえばそこそこ楽しめたので★★★
  • 推し系正面時にご配慮して頂いたNNSさんとbさんの2人に感謝<(__)>


★めぃでぃん

  • 開店前並び5人目位
  • お目当ての新コスチュームえりか嬢に案内されるもキッチンに入ってしまい雑談できずw
  • 1時間程またーりとした後、彼女がレジに立ったところを狙ってお勘定ww
  • 勘定の合間に注文したメニューをネタにしばし歓談(//▽//)
  • 見事に彼女の術中にハマって受けた笑笑
  • えりか嬢のお見送りを受けて満足(≧∇≦)