★今日の出来事

  • 心機一転(謎)
  • 分かる人は分かると思います笑笑
  • 今後はこちらでお願いします <(__)>


AKB48

AKB48日誌

  • まりりんが新曲のレコーディングの模様を紹介
  • 5月末ぐらいの発売でしょうか!?
  • 楽しみ♪(^−^)

◇Kチーム

  • Kチームのプロフィールがオフィーにでているので物色笑笑
  • 個人的には『秋元才加』嬢がイィ(//∇//)
  • てかまたさやか笑笑
  • コンプリートボックスの販売(Kチームとのポラ撮影)がKチーム枠500なのかがめっさ気になる(>_<)
  • 劇場のスケジュールによっては今月の予定を大幅に変更するかも

今月の劇場のスケジュール

まず、今月は本日より4月の12日まではKチームのお披露目公演が12日間連続でございます。

本来、劇場は月曜日は休演日となっておりましたが、今月は12日まで休みなく公演を行います。

13日と14日は劇場の照明等のメンテナンスの為、劇場は休館日とさせていただき、カフェもお休みいたしますのでよろしくお願いいたします。

15日はAチームの新公演の初日となっております。

本来土曜日はKチームの公演日ですが、15日(土)16日(日)17日(月)はAチーム公演、18日〜20日はAチームは撮影が入っている為、3日間はお休みしてその間はKチームの公演を行います。

劇場のスケジュール一覧は4月10日にリニューアルされる予定の公式HPをご参照ください。