★今日の出来事

  • 入社式
  • 別件で会場入口付近にて待機
  • 山田優似の人事部社員に呼ばれる��( ̄□ ̄;
  • 新入社員と間違われて誘導される(ぉぃ)
  • てか中途採用も含まれていた模様w


AKB48

AKB48日誌

  • まいまいが(昨日に引き続き)レコーディング風景を紹介

◇Kチ−ム

  • 第1クールで見に行けるとしたら4/08のみw
  • 脳内葛藤中(*=∀=)

AKB48記事

  • 各種スポーツ紙に記事あり(以下参照)
  • スポーツ報知の掲載写真の後列右にこじはる(//∇//)
  • てか写真小さ過ぎっ(>_<)
  • 関西は春の嵐で競馬も荒れて遠征費用を捻出できずw
  • 首都圏に住みたぃ(ぼそっ)

スポニチ

作家の秋元康氏がプロデュースする秋葉原発のアイドルユニット「AKB48」が2日、東京・千代田区靖国神社でお花見ライブを行った。

 メイド服をモチーフにした衣装で登場。花見客やファンら800人の前で、デビュー曲「桜の花びらたち」など3曲を歌った。中学3年生のメンバー高橋みなみ(14)は「室内と違って開放感があった。今年の夢?紅白歌合戦に出ることです」と話した。

<詳細>こちら


※スポーツ報知

AKB48 桜満開ライブ


芸能・靖国神社でライブを行ったAKB48
 秋元康氏(49)プロデュースによるアイドルユニット「AKB48」が2日、東京・靖国神社で行われたイベント「さくらフェスティバル」でミニライブを行った。

 桜満開の中のステージで、800人の花見客を前にデビュー曲「桜の花びらたち」など3曲を披露。大島麻衣(18)は「開放的で楽しかった」と、満面の笑みを浮かべ、高橋みなみ(14)は、まだ花見をしたことがなく「いつか彼氏と行くのが夢です」とプライベートでの“春”の訪れを願った。

<詳細>こちら


※サンスポ

★AKB48

アイドルグループ。東京・靖国神社で開催中の「さくらフェスティバル」に出演、満開の桜の下、ファン800人を前にAチーム20人が2月1日発売のデビュー曲「桜の花びらたち」など3曲を熱唱した。大島麻衣(18)は「解放感があって楽しかった。花見といえば団子。デートはいつかの夢です」と“花より団子”宣言。前田敦子(14)と高橋みなみ(14)も「夢は紅白!! 歌番組に出て武道館で歌うのが目標です」と笑顔を咲かせた。

<詳細>こちら