★今日の出来事

  • 04:40 現在ドンキ前約50人程
  • 05:00 係員の指示により整列
  • 07:40 抽選対象終了
  • 09:30 割込禁止券配布
  • 10:00 発券開始
  • 10:40 スペイン坂へ移動
  • 11:00 整理券1桁ポ主 
  • 13:45 カウントダウンジャパン観覧
  • 18:00 新生Aチーム始動
  • NHKの取材があり、05/19「一期一会」で今日の模様が放送されるとの告示あり


AKB48

AKB48日誌

  • あゆ姉がAKB48Aチーム②ndシーズンの意気込みを紹介
  • 『会いたかった』は脳内リピート∞笑

TOKYO FMカウントダウンジャパン

  • 13:45 入場
  • 左からはなちゃん、こじはる、ひぃちゃん
  • 入場と同時に前が空いてこじはる対面ポ主(//∇//)
  • メッセージボード掲示して3度交信成功(≧∇≦)
  • てかこじはる反応めっさ可愛いっ〜(≧∇≦)
  • 13:45 退場
  • 13:50 ラクーア回避で渋谷のスタバで休憩&余韻に浸る
  • 14:30 秋葉に向かい某電気店マイラーズC鑑賞

◇新生Aチーム始動 AKB48劇場  

  • 座り四列右
  • 新セットリストは80年代の懐かしさとハローを彷彿しました笑
  • 『会いたかった』と『JESUS』が劇ツボ(>∇<)
  • こじはる華麗(★∇★)
  • てかまいまいポジなのか交信感度めっさ良好(>∇<)
  • 劇場花ちゃんは初めてでしたが、逆サイドで今回はほとんど縁がありませんでした(>_<)


★オフ会!?

  • カフェ鑑賞に出向いたg氏とs氏とAKB48公演後に会食
  • g氏とは最近よく会いますが、s氏とは11/23ヤマギワソフト館以来
  • 最後は寒い中ぉ待ち頂いてありがとうございました<(__)>
  • 目的は達成できたんですが、ぁれが原因!?で扁桃腺がどぉもヤラレたようです泣笑
  • 身も心もヤラレたならヲタの本懐とも(ぉ
  • これからも宜しくです<(__)>