★今日の出来事

  • 06:30 脳内こじはるで睡眠薬を飲み過ぎ4時に起きれずw
  • 07:46 ドンキに到着すると180人位とか
  • 11:30 昼の部発券終了
  • 11:40 夜の部整列
  • 12:15 夜の部整理券ポ主
  • 13:00 Aチーム2nd Stage AKB48劇場 
  • 18:00 Aチーム2nd Stage AKB48劇場
  • 18:00は、身も心もテンパって発熱の為、急遽出走回避(T△T)
  • てか下のドンキで薬買って飲んで戻ったら既に整理暗号飛ばされてたしorz
  • のぞフィス39号 東京発15:13にて帰還
  • 車中『会いたかった』と『JESUS』脳内リピート∞


AKB48

AKB48日誌

  • ともちんが雑誌の撮影で白い浴衣を着用したと報告( ̄¬ ̄)
  • 髪の毛全部くるくるアップは昨日&今日と近距離で確認済
  • かわいらしかった☆ミ

◇13:00 新生Aチーム AKB48劇場 

  • 座り二列中央
  • こじはる軸にまいまい、高みなの流しの計画が、ポジションニングの関係であっちゃんロック無数(誤爆)
  • こじはるに緑T着用を発見されてこじはるスマイル頂戴(≧∇≦)
  • 次回はこじはるTで反応を笑
  • てかメンバーは他のメンバーTを着用(4/16昼成田梨紗嬢だったと思う)なんで花cも可!?
  • 緑組T効果か?懸案の花ちゃんとも交信成就!!(≧∪≦)
  • 今日は↑これだけでも行った甲斐がありましたよ(≧∇≦)
  • こじはる、まいまい、高みな、MIHO嬢、あっちゃんetc.と枚挙に暇のないめっちゃ感度良好な交信多数に大満足な80分(≧∇≦)
  • 今日もどこかの取材が入ってましたね

◇公式ブログより

  • 先に見に行ってから楽曲タイトルを追憶するのもオツですネ笑
  • 『会いたかった』と『JESUS』が劇ツボ(≧∇≦)
  • 6月はW杯も控えてるので大変そぉ(><)

公式HPでは新公演の楽曲タイトルが更新されておりますので、是非ご覧になって下さい
公演中に折井の方からお知らせがございましたが・・・


6月7日(水)にAKB48のセカンドシングルとして
「スカートひらり」c/w「青空のそばにいて」を発売することが決定いたしました。