★今日の出来事

  • 5月の予定を20日に提出しなければならないので、来月のAチームの予定を公表して欲しぃっ(>_<)


AKB48

AKB48日誌

◇公式ブログより

  • サポーターズカードVer2って!?
  • 具体的に明日からどぉなるのだろう!?
  • てことは公演のDVDは11曲!?(゜∇゜*)
  • フルver.ならいぃのだが・・・

2月より開始いたしましたサポーターズカードですが、明日より廃止いたします。

土日祝日の公演チケットを求めて朝から並んでいらっしゃる方に発券の不手際でストレスを感じさせてしまっていることを考えて、廃止するしかないという結論に至りました。

また、別の形でもっと面白く、便利なサポーターズカードVer2を作りますので、楽しみにしていてください。

現状お持ちのサポーターズカードのポイントはそのままご自宅等で保管していただければと思います。


また、某巨大掲示板で物議を醸し出している6月7日発売のセカンドシングル「スカート、ひらり」の初回生産限定の公演DVD特典に関してですが、11枚のDVDを特典としてつけるということは致しません。

公演のDVDは「Partyが始まるよ」から「桜の花びらたち」まで通しでご覧になれるものを製作しておりますので、ご安心ください。

近日中に6月7日のセカンドシングルの初回生産特典については発表いたしますのでこちらも楽しみにしていて下さい。

AKB48占い

  • あなたの性格を占います!
  • てことでやってみたら、花ちゃんタイプ\^0^/
  • てか極めて微妙w
  • こじはるタイプがめっさ気になるケド・・・

h_longさんは戸島花 タイプです!

戸島花(Aチーム)
あなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

<出所> http://u-maker.com/98677.html


ギャルサー

  • AKB48に無我夢中で録画してたのも忘却の彼方でやっと見たw
  • 内容とお目当ての扱いはクロサギ(堀北真希嬢)の方が全然いぃ(><)
  • てかガッキー出番少なっww
  • 番宣で土曜は5:00から日テレに詰めていたようですがwww
  • 佐津川愛美嬢が可愛かったから良かったけど(//▽//)