★今日の出来事

  • 今日の公演にこじはるがサプライズ出演するのなら行けなくて無念orz
  • 神戸から応援していますんで\(^ ̄^)/
  • 聞くところによると、終演後、こじはるからビデオレターがあったようですね
  • 18歳あんまりうれしくないけど祝って貰って嬉しかったとかで、こじはるらしい(=∇=)
  • よぉやく熱も下がって体調回復基調(^−^)


★こじはる生誕18周年

  • こじはる18歳おめでとう(*^−^)Y※Y(^−^*)
  • そして有難う<(__)>
  • 頑張ってる貴女の姿を見てめっちゃ元気貰ってます(//▽//)
  • 天真爛漫なこじはるパワーでもっと②魅せて下さいネ笑
  • いざ鎌倉への精神で付いていきますよ〜∠(※`ー´※)
  • この1年が貴女にとって良い年でありますように(^−^)/
  • 本人には直接3/24にフラゲぉ祝い済( ̄ー ̄ニヤリ


AKB48

◇スケジュール更新

  • 4/27〜5/07はのぞフィス回数券が使えなぃから今週末行っておいた方が正解!?
  • てか4/16昼公演のぁの感動が忘れられないだけだが笑
  • ナンダカンダ言って結局は週末コンしてるよぉ笑
  • 只、体調管理の関係上、土曜最終のぞフィスでの上京になるがw

AKB48日誌

  • オーィエの仲良し紹介

◇公式ブログより

  • サポーターズカード無くさないようにしないとФ(..)

本日より、サポーターズカードの変わりに劇場受付では劇場オープンの頃に使用しておりました紙のチケットをお渡しいたします。

昨日までお持ちになっていたサポーターズカードはMVPの申請時や、NewVersionのサポーターズカードが出来たときに必要になりますので、大切に保管しておいていただきたいと思います。