★今日の出来事

  • 3/24の初AKB48劇場以来(4/01・4/02の自宅待機命令を除けば)のAKB48没有の週末
  • てか来週の『お台場学園』に向けての充電笑
  • 社内で不評な井川級の後ろ髪がウザくなったので美容室へw
  • 電話着信音をゆいにゃんボイス、メール着信音をガッキーボイスに変更(//▽//)
  • 有料でもいいからAKB48ソロボイスが欲しいっ(>_<)


AKB48

AKB48日誌

  • 日直まりりん
  • 撮影の合間のオフショット紹介

◇お台場学園
AKB48ミニライブ

  • 聞くところによると、セットリストは下記の通りとか
  • ゆっきぃがMCなので来週何とかして行きたいな
  • てかテレ電orz

MC:ゆっきぃ
1:会いたかった
2:リオの革命
3:JESUS
4:スカート、ひらり

今日から実は宇佐美友紀はAKB48のイベントMCをしていまーすv
みなさんゆっきぃにも会いにきてくださーい♪♪

出所:宇佐美友紀公式ブログ


ギャルサー

◇第3回

  • 初めて直播で見たけどガッキーいぃ(//▽//)
  • 今回はガッキーがメインのストーリーだし(・∀・)
  • にしてもいくらなんでもぁの写真はないだろう!?(`∀´+)
  • 加藤美佳嬢も気になった(ぉ