★今日の出来事

  • 3度寝して11時起床w
  • テレ電最終日なのでほどほどに掛けぃや賭けます(><)
  • こじはる交信キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
  • てかテレ電繋がらないとムキになるし、キタらキタで掛けまくるから来月の請求が怖ぃw
  • 天皇賞(春)は人気サイドで決着した為、ビンゴしたものの意味のない投資で+190円ww
  • 5000アクセスを自爆www


AKB48

◇テレ電

  • 15:10頃繋がった瞬間切れて必死に賭け直すこと3回(><)
  • こじはるキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
  • ①いきなりHNで呼びかけられる
  • ②贈ったブツは使ってるとのぉ言葉
  • ③ブツで出来たモノを魅せて貰った
  • で、めっさテンパって以下真っ白でetc.(≧∇≦)
  • 電波が悪く難儀しましたが4分交信(//▽//)

AKB48日誌

  • 日直ひぃちゃん
  • ぃろんな写真の撮影ってNHK!?or雑誌orWelcome book VOl.2の撮影でしょうか!?
  • のぞフィス曰く『白雪姫』!?な恋プラチーム衣装(*^-^*)
  • 先日の劇場MCでひぃちゃんが(シンデレラ大好きな)MIHO嬢に白雪姫ネタを振ってボケたのがめっさ笑えた

◇メンバー出欠簿

  • 5/02はKチーム公演ですが・・・w
  • てか他のメンバーは学校休みなんですか!?��( ̄□ ̄;
  • 自分は花ちゃんと同じく5/01〜5/02はぉ仕事ww

5/01〜5/02
戸島が学校のため「お台場学園」をお休み、夜の劇場公演には出演いたします。

◇公式ブログより

  • 予想通りとゆうか・・・( ̄□ ̄;
  • 嬉しい反面、再来月も通話料に悩まされることに泣笑

当初、4月30日までの予定でした
AKB48メンバーと話せる
FOMAテレビ電話キャンペーンですが
ファンの方々の熱い要望により
5月31日までキャンペーン延長が決まりました!

今後とも宜しくお願い致します。

◇お台場学園記事

  • GW後半に行く予定ではあるが・・・

今年もアッツイGW!「お台場学園2006〜文化祭〜」


ゴールデンンウイークに東京・台場のフジテレビを中心に開催されるイベント「お台場学園2006〜文化祭〜」が29日に“開校”し、フジテレビ本社1階の池広場でオープニングセレモニーが行われた。

実行委員の佐野瑞樹アナ(34)、中野美奈子アナ(26)が進行役を務め、イベントのイメージソング「スカート、ひらり」を歌うアイドルグープ、AKB48(Aチーム)も登場、同曲を披露した。

20人の平均年齢が16.5歳というAKB48に対して、中野アナは「若い。みんな本当に若いですね」とうらめしそう。隣にいたメンバーが17歳と知ると、「17歳だったら、美容のためにも、お肌のためにもそんなにお化粧しなくてもいいから」とピシャリ。

佐野アナが「さっき怒ってましたね〜ちょっと化粧しずぎって。私は3倍しなくちゃいけないんじゃないかって」と突っ込みを入れる場面もあり、会場の笑いを誘った。

また、「脳内エステ IQサプリ」に出演する伊東四朗やお笑いコンビのますだおかだ東京ダイナマイトも登場した。

同イベントは「知る・学ぶ・楽しむ」をテーマに人気番組と連動した企画やライブ、トークショーなどが目白押し。5月7日まで。

★5月7日まで
入場料は「お台場学園IQサプリラリー用紙付入場券」が一般800円、小中学生600円、「球体展望室入場券」が一般500円、小中学生300円(税込み)。※お笑いライブなどは別途料金がかかる。詳しくは公式ホームページhttp://www.odaiba−gakuen.com/


出所:サンスポ

宇佐美友紀公式ブログ

  • 勧誘されてますが、家=神戸からじゃ間に合わないんでw
  • でも期間中に何としてでも行きたいなww

おはなりー。

今日もお台場学園文化祭へようこそ!!
え?

まだ家だって?
大丈夫まだ間に合う!!

ゆっきぃ昨日キゥイ5個食べたよ。
そんぐらいテンソン上がりまっくす。

ご来場お待ちしていますm(_ _)m