★今日の出来事


AKB48

AKB48日誌

  • ちるちる日直
  • まいまいの二の腕てか何方とTV電話してたのでしょう!?
  • 本題はお台場学園宣伝

◇テレビ電話じゃんけん大会

  • 12:10 整列
  • 対象メンバー発表(まいまい、ちるりる、ひぃちゃん、こじはる)
  • こじはるとじゃんけん権利獲得( ̄ー ̄)V
  • 12:40 こじはるとじゃんけん

陽『こんにちわ』
自『こんにちわ』と挨拶の後
①パーを出してあいこ
②ぐーを出して勝ってテンパる(//∇//)
③イタイ特典ゲットw

◇お台場学園

  • 08:30 お台場会場前着
  • 10:00 最前左ポ主
  • 13:40 ゆっきー司会でAKB48を紹介の後、AKB48登場
  • ライブ4曲披露(下記参照)
  • 初のAチーム最前(≧U≦)
  • こじはるに出席確認(・∀・)
  • やっぱこじはるだおこじはる
  • 「会いたかった」真正面オーィエに照準ロックされ(誤爆)
  • 14:00 AKB48退場
  • ゆっきぃから6/07発売「スカひら」リリイベ告知(5/02日記参照)

①会いたかった
②リオの革命
③JESUS
④スカート、ひらり

AKB48劇場Kチーム 18:00

  • 本日満員御礼おめでとうございます<(__)>
  • 丁度折り返し付近で入場して立ち2列中央右
  • 昨日見れなかったともc確認作業中心
  • ともめっさホントくわぁいいよとも
  • MCは真正面がともc(//▽//)
  • 心優しい周囲の方々のお陰でともcからレス頂戴しましたお<(__)>
  • 「星の温度」の妖しさが劇ヤバ(≧U≦)
  • 体調不良の為に途中で抜けたコリンこと大島優子嬢が心配です(><)