★今日の出来事

  • 現場着 08:15 
  • K:120番台
  • A:80番台
  • 上記いずれの番号も相性悪ぃw
  • 案の定いずれもハンパなところで呼ばれ・・・
  • のぞフィス265号!?利用にて自宅帰還 23:55
  • 「お見送り」が廃止されたのでその分早まっただけですが・・・ 


AKB48

AKB48日誌

  • 日直:ひぃちゃん
  • お台場学園終了後の楽屋でのぉ弁当のおかず紹介
  • 紹介されたおかずの内容から幕の内弁当でしょうか!?
  • てか胸元が(=∇=)
  • こじはるジージャンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

◇公式ブログより

  • 最近天候不順で体調崩しやすいですからお大事にして下さぃ
  • 夜公演で会いましょうてかマジ「会いたかった」ですね(・∀・)
  • 志穂cは足を怪我したとか・・・

本日のお台場学園でのミニライブを
中西・渡邊が体調不良の為、大事をとって欠席とさせていただきます。
尚、秋葉原にて行われる夜の公演には両名共に出席いたします。

AKB48劇場
▼Kチーム 13:00

  • 立ち2列中央右
  • 昨日と同じポジショニングでともcの再確認w
  • 3日連続交信できたお(//▽//)
  • ともc圏外では、ゆかc・コリン・キュラ・あやなに釣られた(=∀=)

▼Aチーム 18:00

  • 遠征の最後の最後にこじはるレスが欲しくて立ち1.5列中央左へ
  • 何気に高みなポジで感度◎
  • こじはる、まいまい、花ちゃん感度○
  • アンコール最後の挨拶で狙い通りこじはるレスを貰って任務完了(//∀//)
  • お台場学園含め3日連続交信できたお(//▽//)