★今日の出来事

  • 3日連続で会っていたので会えないとなると違和感が
  • でテレビ電話に励む訳ですが今日は干されorz
  • 「背中から抱きしめて」⇒『JESUS』脳内リピート(=∀=)
  • 病院にて検温するとまた②扁桃腺ヤラレて発熱38.2℃ww
  • 明日は休養に当てて来週末の出走に備えます笑笑


AKB48

AKB48日誌

  • 日直:まいまい
  • お台場学園実行委員長から楽屋の紹介
  • ライブゎぁの衣装が溜まりませんでした(//¬//)


★ガッキー記事

  • イベントやらないかな!?
  • 石丸・Laoxヤマギワ・福屋・書泉のイベント欄には予定がないが

新垣結衣、初DVDを発売…3カ国語で2役演じ分ける



ティーン誌のカリスマモデル、新垣結衣(17)が日本テレビ系「ギャルサー」(土曜後9・0)で渋谷に集まるギャルサークルの幹部・ナギサ役を好演し、ひと際存在感を放っている。

5年前、姉が応募したティーン誌「nicola」のオーディションでグランプリに輝き、芸能界入り。「小学生のころは、SPEEDにあこがれて歌手になりたかった」。が、女優の道を歩き出した。「昨年初めて出演したドラマで演じ切れなかった悔しさから、もっと演じてみたいと思ったんです」。

17日には初DVD「Xiangyu(シャンユイ)−相遇−」(エンターブレイン、3990円)を発売。中国・上海で撮影し、中国語、英語、日本語のセリフを使って2役を演じ分けた。フジテレビ系アニメ「デジモンセイバーズ」(日曜前9・0)でヒロイン役の声優も務めている。

「いろんな可能性を試してみたいんです」。歌手としてステージに立つ日も、そう遠くはなさそうだ。


出所:サンスポ(http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050606.html)