★今日の出来事

  • スカひら」発売まで30日
  • 遅番出勤で長期連休明けってヤダw
  • 通勤途上で『また出張ですか!?』と言われつつのぞフィス回数券を購入ww
  • その足でJR大阪駅に向かい予約済www


AKB48

AKB48日誌

  • 日直:かやのc
  • 新ステージの抱負

◇公式ブログより

  • テンパっても肝に銘じたいと思いますw
  • 『東京一週間』は関西では入荷が遅れるから最悪週末に現地周辺でww
  • FLASH』も要チェックФ(。。)

毎日、会社のPCに沢山の方からのお問い合わせのメールがくるのですが、最近多いのが公演中の応援についてです。

以前にも、お話をしたことがあるのですが、「応援」と「騒ぐ」ということの境界線がなくなっているように思います。

劇場としましては、応援方法に関しての制約はモッシユ(押し合うこと)ダイブ(人の上にジャンプして乗ること)誹謗・中傷などの野次の3つを禁止事項として掲げております。

声を出さないように、一度入ったら動かないようにということではありませんが、自分さえ楽しければよいという考えで応援をされている方には、退場していただこうと思います。

僕らは皆様と一緒に劇場を創りあげたいと思って、運営を行っておりますが、その過程の中で劇場運営においてマイナスになる要素は思い切って排除していかなければならないとも思っております。


僕が望んでいることは一つです。

自分以外の人の気持ちを考えて応援をしていただきたいということだけです。

本当によろしくお願い致します。


最後に話は変わりますが、明日の東京一週間にAKBのメンバーの浴衣姿が掲載されております。

普段とは違うメンバーの姿を見る事が出来ると思いますので、楽しみにしていて下さい。


★芸能記事

  • まきまきイベに一回は行きたいけど、プレゼント手渡しダメとかハードル高いw
  • 同写真集イベは、サイン付が抽選だったし・・・ww

女優の堀北真希(17)がDVD「Castella」(ワニブックス)の発売記念握手会を7日、東京・福家書店銀座店で行った。母の日をイメージしたという真っ赤なワンピースで登場。「初めて見た物や会った人に素直にリアクションしています」とポルトガルでの撮影を振り返った。また、同世代で活躍するボクシングの亀田3兄弟について「有言実行なとこがいいですね。自分の言ったことでプレッシャーをかけて、きちんとできるのは凄いと思う」と話した。

詳細:http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200605/graph/07_3/