★今日の出来事

  • スカひら」発売まで29日
  • ぃろんな意味で疲れがピークw


AKB48

AKB48日誌

  • 日直:りなてぃん
  • 新ステージの衣装紹介
  • オーィエカワユス(//∇//)

◇公式ブログより

  • 一体何枚買うことになるのか分かりませんが、イベント次第になりそぉ
  • 『プレミアムBOX』がでればAチーム個人写真ステッカーはコンプできるのに・・・

先日より、お話しておりました6月7日発売のAKB48セカンドシングル
「スカート、ひらり」c/w「青空のそばにいて」の発売記念特典が決定いたしました。

今回はCDに全部で24種類のステッカーが封入されています。

A賞:48メンバーと行く遊園地券
K賞:次回のAチームの新セットリストの公開リハーサルご招待券
B賞:AチームのファーストセットリストのライブDVDプレゼント券

後は、Aチームメンバーの全員集合写真のステッカー1種類、Aチーム個人写真ステッカー(全20種類)のいずれかがランダム封入されています。
価格は一枚1,050円です。

A賞K賞B賞の特典対象人数に関しては只今、調整中ですので、もう少々お待ち下さい。

よろしくお願い致します。

◇雑誌

FLASH

  • 掲載記事は102〜103ページ
  • Aチームは「だけど・・・」の衣装
  • 無意識にこじはるを探してる(・∀・)
  • Kチームは「DMT」の衣装
  • 無意識にともcを探してる(・∀・)

▼TOKYO1週間
○浴衣

  • MIHO嬢着用の浴衣と麻里子嬢着用の浴衣が好み(=∀=*)
  • てか出身地横浜の開港祭は、自分とbさんとNNSさんの推しを図ったような3人

AKB48スクープ

  • 「会いたかった」の衣装が好み(*=∀=)

▼KANSAI1週間

○浴衣

  • TOKYO1週間をアレンジ(54〜55頁)