★今日の出来事

  • スカひら」発売まで28日
  • 会ってると1日がとても短いのに、会えないと1日がひどく長いww
  • てか無意識に新大阪に向かおうとするし・・・www


AKB48

AKB48日誌

  • 日直:あっちゃん
  • 新ステージの曲紹介(嘆きのフィギュア・渚のCHERRY)

◇公式ブログより

  • 今後275名体制なら週末に体験の予定
  • 一日限りのライブイベントてのが気になりますが、06/05は公休取得の予定

本日の公演の定員は275名です。

本日は4列目の椅子席をつめて配置いたしましたので、いつもより前の椅子席との間隔が狭くなっておりますので御了承ください。

全部で88席の椅子席をご用意いたしました。

今後は劇場の収容人数、椅子の形状も含めて色々と皆様にご負担をかけないように、試行錯誤して参りますので、ご協力の方よろしくお願い致します。

先日発表いたしました「スカート、ひらり」の特典に関しましては、もうまもなく詳細が決定いたしますので、お待ち下さい。

また、6月4日(日)はUDXのイベントスペースで一日限りのライブイベントを行ないますので楽しみにしていてください。


田中れいな写真集

  • イベントやってくれれば必死になるかも・・・w

れいな 自然とひとつになった♪

モーニング娘。田中れいな(16)が10日に3冊目のソロ写真集「少女R」(メーキングDVD付き、ワニブックス、税込み定価2940円)を発売する。自然な姿を撮ってほしかったという田中は「お気に入りはネコが背中に乗っているショット!」と素の表情を強調した。女子高生姿や水着も披露し「普段着られないような衣装や作り込んだ髪型をしているので、いろんなれいなが見られます」とPRしていた。

出所:http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/10/214572.shtml