★今日の出来事

  • スカひら」発売まで19日
  • 遠征麻衣に出席票代わりにぉ手紙を提出
  • のぞフィス10号 東京着13:30
  • 会場着13:42


AKB48

AKB48日誌

◇公式ブログより

  • Welcomebook 2 は6月中に発売されるのかな!?
  • また保存用、携帯用、スキャン用に3冊買わないと笑笑

ファンの皆さまが撮ったAKB48写真大募集

前回のWelcomebookで、皆さまにご協力頂いた「お台場写真コンテスト」ですが、
今回は「桜の花びらたち」のプロモーションなどで、いろいろなシチュエーションの写真をお持ちではないかと思います。
Welcomebook 2 製作にあたりまして、また皆さまの御協力をいただけたら、と思います。
ぜひ、こぞってご応募下さい。

応募要項
☆写真
前回データを出力して下さった方もいらっしゃいましたが、データ→出力→データとなりますと、色の状態が不安定になりますので、デジタルカメラ使用の方はCDなどのメディアに写真データをコピーしてご応募下さい。その際にはメディアにもお名前の表記をお願いいたします。

フィルムで撮影なさった方は普通に現像プリントをお送りください。

応募枚数は10枚限定とさせていただきます。

「ぜひ○○ちゃんの写真を使ってほしい」というご要望がありましたらその方の写真のみご応募下さい。

☆連絡先
住所/お名前(ハンドル可)/電話番号/メールアドレスをご明記下さい。
確認させていただきたいことが出てくる場合もありますので必ずご明記下さい。


応募頂きました写真は返却できませんのでご了承の上ご応募下さい。


写真送り先
AKB48劇場までお持ち頂くか、
150-0001
渋谷区神宮前2-33-8#305
オフィス・サマサマまでご郵送下さい。


☆締切
今回も申し訳ありません、余り時間がありません!!!
郵送の場合は5月23日必着でお願い致します。
劇場に御持ち頂く場合は23日の夜公演前までにinformationにお預け下さい。


よろしくお願いいたします。

AKB48劇場

▼Aチーム19:00

  • なつとじの他ひぃちゃん39度の高熱の為欠席(T_T)
  • 立ち最前中央左たかみなP
  • 体をぁる程度動かせるのでストレス解消( ̄ー ̄)
  • 「会いたかった」で出席確認(//▽//)
  • スカひら」&最後の挨拶でバイバイ交信(//▽//)
  • こじはるかわぁいいよこじはる
  • てかのぞフィス劇ヤバいよのぞフィス
  • 「恋のPLAN」指くる他美味しいところで完全ロック(≧▽≦)
  • とゆう訳で、14日に続きこじはる&のぞフィスに激しく高麻里を魅せたよ(≧∀≦)
  • のぞフィス四★へ↑↑


メイドカフェ

  • AKB48公演の待ち時間を利用してめいどinじゃぱん
  • 秋山えりか嬢の案内で着席&注文
  • で彼女の応対に高まって会員へw
  • 遠征の目的が1つ増えたww