★今日の出来事

  • スカひら」発売まで18日
  • 多目の睡眠薬疲労が勝って短時間ながら快眠(笑)
  • てか脳内のぞフィス指くるでデンジャランスな目覚め汗汗
  • 昨日テンパって書き忘れてましたが、毒りんご初めてまともに見れて感涙(>_<)
  • こじはるに今日以降2週間も会えないと思うと・・・


AKB48

AKB48日誌

◇公式ブログより

  • お昼寝中のえれぴょんオフショット劇ツボ(//▽//) 
  • 昨日(なっちゃんの代理)と今日とも真正面でこっちがテレるような交信幾度(汗        

一回目と二回目の公演の間に時間があったので、本日はKチームメンバーのオフショットを紹介したいと
思います。

AKB48劇場

▼Kチーム13:00

  • 座り2列中央左
  • 狙いのともc微妙なポジ(T−T)
  • ともかわいいよとも(//▽//)
  • こじはる以外では初のぉ手紙提出(汗
  • 有華cとかおりんに見事釣られた(>_<)
  • めーたん&コリンともロック幾度(//▽//)

▼Kチーム18:00

  • 干されて後方待機
  • てか体調不良で立っていられず途中退場w
  • メイド喫茶&昼公演でテンパり過ぎで疲れたところへ冷房の効いた漫喫で転寝して風邪を引いた模様w
  • バファリン服薬で何とか19時過ぎの新幹線にて帰還ww


めいどinじゃぱん

  • お目当ての秋山えりか嬢の案内で着席して彼女のオススメを注文w
  • W杯が近い影響でユニヲタ多数だが、なぜかクラブチームばかりでナショナルチーム着用は只一人ww
  • 飲食後、彼女のステージライブ(1曲)を鑑賞(・∀・)
  • 会計時に大阪出身だとゆうことでそれをネタにしばし談笑(≧∪≦)
  • 会計後、お見送りを受けて退店