h_long2006-06-04

★今日の出来事

  • スカひら」発売まで3日
  • 昨日のイベ終了後は、UDXイベント行く気マンマンでしたが、疲労困憊で睡眠薬飲んだら爆睡してorz
  • 脳内スカひら大阪イベしながら昨日放送「せやねん!」を見て休養します w
  • 疲れているから横になると寝オチしてしまうww
  • テレビつけてたのに安田記念見逃したwww


AKB48

AKB48日誌

  • 日直:ゆかりん
  • UDXイベに向けて突撃インタビュー
  • りなてぃんの意気込み

せやねん
▼どこいこ?

  • 上記のコーナーに生出演
  • 今週は「関西弁:ちべたい(=冷たい)」麺の特集
  • りなてぃん番組アナウンサーの影で・・・orz
  • りなてぃんは6/03付日記でご確認下さい
  • スタジオのみんなで試食してましたが、トミーズ健が高みなに「あ〜ん」てやってもらってw
  • こじはるでなくて良かった
  • てか、左端で横向きてのが気に入りませんが・・・(`∀´*)
  • あっちゃんの箸のもち手を見てサンスポーを実感
  • スカひら」CDの宣伝とイベント告知で終了
  • 番組放送中に「スカひら」CMを3度はOAしていましたネ

スカひらCD

  • 今のところ3麻衣予約+1麻衣依頼
  • 同じ店で複数麻衣予約すると、ZETTAIカブるので異なる系列の3店舗で各1麻衣予約
  • フラゲ日に回収するのが大変ですがw

◇公式ブログより

  • 今月中と優子とは、月末ですかね
  • 劇場スペースが同じならどこに増設するのか想像つかないが、立ち最前は遠くなりそうw
  • 椅子席を増やすならフラットではなく映画館のように段差をつけて欲しい
  • これで月末にかけてMVPラッシュでチケ確保戦線の激化は必至ww

7月からの公演チケットの値上げに関してですが、

①今月中に劇場内の客席部分を改装して、椅子席を増やします。椅子席を増やすと同時に、お立ち台の増設も行いますので、現状よりも余裕のあるスペースで公演を楽しんでいただけるようになります。

②MVPポイントへの換算についてですが、MVPは100回の公演をご覧になった方という事が条件になっておりますので、2,000円の公演チケットが2回分のポイントになるというわけではございません。

③女性・高校生までの学生の方は(学生証の提示が必要になります)現状通り、1、000円で公演チケットを購入になれます。

本日も、沢山の方からご意見をいただきましたが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。