h_long2006-06-07

★今日の出来事

  • スカひら」発売日
  • K賞エントリーハガキ投函済
  • 今日の公演は、私服でアンコール&握手会(対象1人5秒制限)とサプライズがあった模様
  • 今週休みにした方が良かったかな(T▽T)
  • てか5秒では想いを伝えられないケドw


AKB48

AKB48日誌

  • 日直:あっちゃん
  • スカひら」発売日セールス

スカひら特典

  • ぁとB賞と花cが欲しぃ(><)

①K賞:エントリー済
②こじはる:1推しゲット
③麻里子様:あゆ姉経由でまいまいとトレード成立:2推しゲット
ゆかりん:未定

◇TOKYO1週間

  • AKB48虎の巻(P185〜187)
  • あっちゃん&たかみなが「スカひら」を紹介しているが、あっちゃん特集の感が強い

◇公式ブログより

  • 星の温度のトモーミちゃん激カワユス(//▽//)

本日の12時より、公式HPがリニューアルされます!!

チームKの「Partyが始まるよ!」公演、チームAの「Partyが始まるよ!」公演と「会いたかった」公演のライブの様子や、歌詞もコンプリートしております。


また、メンバー紹介や、ファンクラブ設立のご案内、残りチケット情報も確認することが出来ますので、より、便利になったのではないでしょうか?

これからも、皆様にご要望にお答え出来るようなHPにして参りますので、ご意見お待ちしております。