h_long2006-06-08

★今日の出来事

  • K賞を引き当てたサウンドファースト梅田に立ち寄ると、入口右手の平台にパ○ゴーとHINOIや甘味と並んでAKB48コーナー
  • スカひらのポスターがないのか!?なぜか桜の花びらたちのボードにモニターからは劇場で流れてるAチーム紹介のVTR��( ̄□ ̄;
  • 一見の客が戸惑ってましたへへ;
  • うたばん直前にスカひらCMオンエアで高麻里、思わず出演するのかとw
  • 16日Aチーム公演確定、11日なっちゃん欠席に付、遠征はやはり月曜からの方向で


AKB48

AKB48日誌

  • 日直:麻里子様
  • スカひら」についてメンバーに聞いてみました

スカひら特典

  • リザーブ購入で自力で引いてないからもぉ2麻衣買い足そうかなw
  • 単にB賞とはなちゃんが欲しいだけだが・・・ww

◇公式ブログより

  • 日曜から前倒しで行こうかな(><)

6月11日(日)

新宿ステーションスクエアのTFMのイベントに、板野、大島、小嶋、高橋、中西、成田、前田の7名が出演いたします!
16時〜16時30分で、ミニライブも行います!
お時間のある方は是非、応援しに来ていただければと思います。

  • 昨日の握手会サプライズ効果!?
  • 月曜日は11時までに行ったほうがいいのかなw

本日のチケット情報
本日は19時よりAチーム公演です。
12時18分現在残り
           完売致しました。

※只今、キャンセル待ち整理券を配布致しております。


★ガッキー

  • 最近すっかり薄まってますが・・・w
  • 明日のスポーツ新聞は要チェキとのこと